2年学年だより春休み号

学年便り 春休み

学年だより最終号を追加しました(6年)

ずっとともだち 最終号☆

学年だより 春休み号を追加しました。

5年通信14号 最終号

3月号のおたよりを追加しました。

5年通信13号 3月

修了式が行われました

 3月22日(金)の1限目に修了式が行われました。

 校歌を歌って静粛な雰囲気の後、校長先生から各学年代表児童に修了証が授与されました。「4月に話した学校目標は達成できましたか?それぞれだと思いますが、次の学年でさらに成長できるように頑張りましょう。」と校長先生から話がありました。児童は進級への希望を胸にじっと聞いていました。

 式後には、生徒指導担当者から、普段の学校生活で気を付けることと春休みの生活の諸注意がありました。また、交通安全に気をつけて安全に過ごすことを確認しました。皆勤賞の表彰では、誇らしげな表情が印象的でした。そして、最後に今年度最後の全校合唱で締めくくりをしました。

 4月からまた元気に登校してくれることを願っています。