水泳の授業が終わりました。
4年生は今日から表現運動の学習のスタートです。
表現運動では4人~5人の班に分かれ、テーマに合わせた動きを考えて発表します。
今日はチームごとにストーリーと動きを考えました。忍者修行やジャングル探検などのテーマに沿って、身体を大きく動かして表現を工夫します。タブレットで撮影し、何度も動きを確認して修正していきます。発表会が楽しみです。
4年生は今日から表現運動の学習のスタートです。
表現運動では4人~5人の班に分かれ、テーマに合わせた動きを考えて発表します。
今日はチームごとにストーリーと動きを考えました。忍者修行やジャングル探検などのテーマに沿って、身体を大きく動かして表現を工夫します。タブレットで撮影し、何度も動きを確認して修正していきます。発表会が楽しみです。





















