学芸会(6年)!

6年生の劇「夢から醒めた夢」の様子です。
IMG_0674 IMG_0676
IMG_0678 IMG_0684

学芸会(4・2年)!

4年生の劇「ほんとうの宝ものは」と4年生の劇「やりたいことは?」の様子です。
IMG_0657 IMG_0663
IMG_0671 IMG_0670

学芸会(1・5年)!

1年生の劇「にん・にん・にんじゃ」と5年生の群読発表「世界にはばたくハッピースマイル」の様子です。
IMG_0633 IMG_0637
IMG_0646 IMG_0645

学芸会!

11月18日(土)、「一人一人が主になり、全員の成長を届ける学芸会」というテーマのもと、学芸会が行われました。当日はあいにくの天候でしたが、来賓の方々を始め、多くの保護者の方にお越しいただき、会場は一杯になりました。オープニングの音楽部の演奏から始まり、どの学年も最高の出来映えで、笑いあり拍手ありの素晴らしい学芸会になりました。十東小の子どもたち全員が成長した姿を届けることができたのではないかと確信しています。写真は、音楽部の発表と3年生の劇「そんごくう」の様子です。
IMG_0608 IMG_0609
IMG_0616 IMG_0618

学芸会通し練習②!

通し練習の後半です。
IMG_0562 IMG_0573
IMG_0583 IMG_0586