授業参観・引き取り訓練

 6月22日に授業参観と引き取り訓練がありました。
 道徳で、真剣に考えたり議論したりするところを見ていただいたり、保護者と児童が協力して作品作りを行う授業があったりと、真剣に楽しみながら学習していました。そして、授業後の引き取り訓練は、昨年までの教室引取から運動場での引き取りになり、とてもスムーズに短時間で終えることができました。
 また、この日はPTAの生活委員のみなさんが、中庭の花壇に花を植え、1年生の保護者向けの給食試食会も行いました。
RIMG0430 RIMG0424
RIMG0428 RIMG0423
RIMG0432 RIMG0433
RIMG0434 RIMG0435