4年生・体育 表現運動の一時間目を行いました

WIN_20260625_10_59_53_Pro

WIN_20260625_10_57_54_Pro

WIN_20260625_10_59_56_Pro

 水泳の授業が終わりました。



 4年生は今日から表現運動の学習のスタートです。

 表現運動では4人~5人の班に分かれ、テーマに合わせた動きを考えて発表します。

 今日はチームごとにストーリーと動きを考えました。忍者修行やジャングル探検などのテーマに沿って、身体を大きく動かして表現を工夫します。タブレットで撮影し、何度も動きを確認して修正していきます。発表会が楽しみです。